ゆるいキャバクラの働き方

当たりを引く!キャバクラでお金持ちを見分けるポイント3つ

お金持ちのお客さんから指名をもらいたい


お金持ちのお客さんを捕まえることができたら、ものすごくラッキーです。1人でもそういうお客さんが指名してくれることで、一気にお給料を上げることができますからね。

お金持ちのお客さんは、他のお客さんの10回分くらいの金額を1日で使ってくれることもあるんですよ。経済力によっては、もっとかもしれません。

そんなボーナスタイムも期待できるお金持ちのお客さんからは、ぜひ本指名をもらいたいところ!当たりを引くことができれば、週に2〜3日くらいの出勤でも他のキャバ嬢よりも稼ぐことができちゃいますよ。

キャバクラに来るお金持ちを見分けるポイント


お金持ちのお客さんから指名を受けるには、「お金を持っているかどうか」を見極めるスキルを持ってないといけません。

お金持ちかどうかを見分けるポイントをいくつか紹介しますね。キャバ嬢をやってる女の子は、はじめて対応するお客さんをよくよくチェックしてみてください。将来の太客かもしれませんよ。

時計や服から判断する

持ち物からお金持ち度を判断するのは王道の方法ですね。特にチェックしておきたいポイントは、ズバリ時計と服。

時計にこだわるお金持ちは多いです。パッと見は質素で派手ではなくても、時計だけは高級品っていう富裕層は多いんですよ。

服も、白いTシャツにシンプルなパンツっていう姿でも、実はそのTシャツは何万円もするブランドものだったりすることがあります。もちろん高級スーツとか着てればお金持ちって断定してもOK。

服の中でも靴にこだわってるお金持ちはめちゃくちゃ多いです!靴もブランドやグレードをチェックすると、お金持ちの人かどうか判別しやすくなりますよ。

知人や友達にお金持ちが多い

類は友を呼ぶって言葉がありますけど、お金持ちの人は基本的にお金持ちの人としか関係を結びません。知り合いや友達にお金持ちが多そうだなって感じたら、その人もお金持ちって判断してOKです。

例えば、「あの企業の社長さんとこの前飲んだんだけど」とか、「最近は〇〇さんっていう実業家とゴルフすることが多くて」とか、成功者と交友がある会話があったら、その人もほぼほぼお金持ちであることは間違いないですね。

もちろん嘘で言ってるケースもあるけど、自慢する感じじゃなくて会話の中で自然と出てきたのであれば、お金持ちに認定しても大丈夫かな。

実際にお金持ちの人と一緒に来店してくれば、もう決定的ですね!

税金に詳しい

自分でお金を稼いでいる人は、やたらと税金にも詳しいです。私の経験上、税金に詳しい人はお金持ちの人か税理士・会計士かのどちらかですね。

キャバクラに来る人は税理士さんなどよりもお金持ちの人の方が多いから、税金に詳しければこれも間違いなく富裕層ですよ。

ただのサラリーマンとか雇われの身ではなかなか税金の知識って身につきにくいので、そういう話題から相手の経済力を探っていくのもありです。会話の中に自然に税金の話を持ち出して、相手の反応を見てみましょう。

長く続くよう心がけよう


もしお金持ちのお客さんから指名を受け取ることができても、それでキャバ嬢をやめるまで安泰だなんて思ったらダメですよ。

お金持ちのお客さんを狙ってるキャバ嬢は多いので要注意。そのお客さんから指名を受け続けないと、安定して高収入を得ることはできません。

太客だからって、毎回大金を使わせようとしたらダメ。細く長い関係を保てるようにした方が、トータルで見たときには多くのお金を稼ぐことができます。そうした接客を心がけましょう。

入れるボトルの金額や本数などは、基本的にはお客さんに任せること。強引にボトルを入れさせるのもダメだし、過剰にねだるのもやめた方がいいですね。

お金持ちの人は他の人よりもただでさえ単価が高いので、それを少しずつ上げてもらって、長く指名し続けてもらった方が絶対にお得です。

指名してくれた=自分を魅力的に感じてくれたってことだから、そのキャラや雰囲気をそのままに接客してみましょう。基本的にはそれでOK!

その間に、他のお金持ちのお客さんも見つけることができれば、より安心ですね。そうなれば余裕を持って、しかもゆる〜くお仕事が続けられるはずです。

まとめ

  • お金持ちのお客さんから指名をもらうことができれば、ゆるい働き方でも高収入を得る
  • お金持ちかどうかは時計や服などをチェックして見極めよう
  • 交友関係をチェックして、そこにお金持ちの知り合いや友人がいれば、お金持ちの可能性が高い
  • 税金の詳しい知識を持ってる男性もお金を自分で稼ぐ力を持ってる可能性アリ
  • お金持ちのお客さんは、細く長い関係を築くことを意識した方が結果的にメリットが大きくなる

お金持ちのお客さんからの指名は、本当に助かります。その人からの指名だけでも、かなりの収入につながりますからね。そんな当たりを引くことができれば、毎日出勤しなくてもしっかりと稼ぐことができますよ。

お金持ちは、持ち物や会話から判別することが可能。もし「この人はお金を持ってるに違いない!」って思ったら、積極的にアプローチしてみましょう。

ただし、指名してくれるようになっても、短期間で大金を使わせようと思ったらダメです。関係も短期間で終わってしまうから。長いお付き合いを視野に入れた接客をすることを心がけてください。

次第に使う金額も増えて、時々ドバーッと大金を使ってくれて、長期間にわたって収入を安定させることができますよ。

金持ちや太客を捕まえて給料を安定させる方法はこちらの記事で紹介してます!

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!